おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワキの黒ずみが気になったら【薬用アットベリージェル】

妊娠・出産をすると体質が変わるとよく聞きますが、 そのせいなのか、それとも歳のせいなのか、 最近ワキの黒ずみが気になる私。そこで良さそうなジェルを発見しました!!メニーナジューの【薬用アットベリージェル】・ワキの黒ずみを何とかしたい・ブツブ…

タンク交換が簡単なウォーターサーバー 女性もらく楽

子供のためを思うと、毎日のお水って、やっぱり天然水を使いたいですよね。 麦茶を沸かしたり、ご飯やお味噌汁を作ったり。 我が家もウォーターサーバーが欠かせないものとなっていますが タンクの交換が大変なのがいただけないですよね。 そこで、コスモウ…

NHK放送「ニュースウォッチ9」で紹介されたママバターをお得にゲット!子供も使える日焼け止め

先日4月16日(水)放送のNHKテレビ「ニュースウォッチ9」に 登場したMAMA BUTTER! ナチュラルオーガニックコスメを取り扱うシンシアガーデンで購入できます。 東急ハンズ新宿店調べでは、今年のUVケアは「子供も使え、石けんで簡単に落とせるタイプ」が人気…

ママとベビーのための青汁 美力青汁 healty

妊娠中の女性は通常時の2倍もの葉酸が必要です。 私も妊娠中は、サプリメントをとったり、 食事でほうれん草をたくさん食べてみたりと工夫をしていましたが、 もっと簡単おいしく葉酸を摂取できる青汁を発見!! 高橋ミカさんプロデュースの「美力青汁healt…

浮腫みにおススメ!サプリメント「するるのおめぐ実」

有名読者モデルのブログでも見かけた「するるのおめぐ実」 手のむくみ、足のむくみ、フェイスラインのむくみでお悩みの方におススメの パンパンむくみを解消できるサプリメントです。 太くなる主な原因は、水分が溜まってしまうから。 運動不足・食生活・不…

おススメ 母の日 シンシアガーデンのセット

自然にも身体にも優しいナチュラル・オーガニックなものを取り揃えた表参道にあるコスメショップ シンシアガーデン 素敵な母の日ギフトセットが発売されていますよ。 中でもお勧めは、国産植物のノンシリコンシャンプー【rinRen/凛恋】セット 凛恋(リンレン…

桜花媛の口コミ ナチュラルBBクリーム

桜花媛(さくらひめ)のナチュラルBBクリームは、 重さのない軽やかな使い心地肌がイキイキと見える肌色ぴったりのカラー日本製ならではの配合成分 お肌のためを思う女性に選ばれるBBクリーム その利用は5つ! ①1本でベースメイクが完了する手軽さ! ・下地…

お勧めの妊娠線クリーム クラランス ストレッチマーク ボディ クリーム

妊娠中、お腹の妊娠線予防には、かなり気を使いますよね。色々なメーカーから出ていますが、 私のお勧めは、クラランスの「ストレッチマーク ボディ クリーム」肌に柔軟性、うるおいを与え、しなやかで弾力のある肌を保つボディ用マッサージクリームです。 …

田丸麻紀さんコラボの美容ドリンク「生酵素とプラコラ」

最近人気の酵素ドリンク、その中でも、ワンランク上の美容ドリンクと評判のものを見つけました!楽天総合ランキングで1も位を獲得した 田丸麻紀さんコラボでも有名「生酵素とプラコラ」女性が求めている上位3つの成分「プラセンタ」「コラーゲン」「酵素」1…

美白で50年 三省製薬の美白スキンケア【デルメット】

【デルメット】は、成分の研究開発から化粧品づくりを手がける三省製薬のスキンケアブランド。 美白成分の研究開発を始めて50年!の三省製薬が作る製品ですから、 シミでお悩みの方に「美白力」で応えてくれる製品なんだそう。 なんだか期待できますよね。…

四季彩ピールオフゴマージュ お願いランキング

お願いランキングで紹介された 井田両国堂の四季彩は、自然由来成分である大吟醸を使用した発酵コスメ。溜まった毛穴の汚れや不要な角質をやさしく取り除いて保湿してくれます。お米の力でで毛穴・角質を磨いて潤すスキンケアです。大吟醸とはお米を麹菌と酵…

子育て中でも簡単エイジングケア!10秒の洗顔化粧品【エレクトーレ】

毎日の10秒が、あなたを変える テレビショッピングなどで紹介されたり、 三浦りさ子さんもご愛用の洗顔化粧品として話題の【エレクトーレ】 初回限定お試しセットを取り寄せてみましたよ。 たった10秒の秘密とは? カギはエレクトーレ独自の成分「ミネラ…

辛い足の浮腫みに 着圧ソックス【レッグドレナージュ】

むくんでパンパンなあしを何とかしたい方に「レッグドレナージュ」をご紹介します。 オフィスワーク立ち仕事冷え性運動不足さまざまな理由から、特に夕方はあしが浮腫んで辛くなる人必見です。 新感覚の着圧ソックス「レッグレナージュ」は、ふくらはぎから…

CMでも話題の赤の力 フジフィルム【アスタリフト】美容液

毎日のスキンケア、特に力をいれたい美容液!美肌を作るのは、化粧水でもなく、クリームでもなく、美容液です。 毎月の美容費をなるべく抑えたいと思う主婦としても一点豪華主義として、美容液だけはきちんとしたものを使うようにしています。(できれば全部…

時短にお勧めの美容液【テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル】

ヒアルロン酸こ超えた!と実感できる美容液【テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル】 肌にスッとなじむ美容液が、乾燥に悩む肌をハリと弾力のあるシルクの様な肌触りにしてくれます。 しかも化粧水+美容液の効果があるので、 時短の面でもママには…

ダイエット成功!?お嬢様酵素の効果

雑誌等でも多数取り上げられている【お嬢様酵素】あまちゃんで大ブレイクした有村架純さんのきれいの元としても紹介されていました。 お嬢様酵素ではじめる、「内側から実現するキレイ」そんなキャッチフレーズのこちらの酵素ドリンク 64種類の野生薬草植…

シンシアガーデン!オーガニックコスメが揃うコスメショップ

シンシアガーデンは、 表参道で世界中から選りすぐりのオーガニックコスメが試せる コスメショップです。 私は長男の妊娠・出産を機に ナチュラルでオーガニックなものに興味を持ち始め、 その頃に出会いました。 妊娠中も授乳期も、食べるものから、お化粧…

化粧品オラクル口コミ!香りでリラックスも♪

化粧品オラクルは、 平子理沙さんや美魔女の水谷雅子さんが愛用 しているというオーガニックコスメとして有名です。 世界中からこだわり抜いた60種類以上の植物成分から作られた 肌や身体のさまざまなトラブルにお悩みの方のために生まれた、 まったく新しい…