おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

シンシアガーデン!オーガニックコスメが揃うコスメショップ

シンシアガーデンは、

 表参道で世界中から選りすぐりのオーガニックコスメが試せる

コスメショップです。

 

私は長男の妊娠・出産を機に

 ナチュラルでオーガニックなものに興味を持ち始め、

その頃に出会いました。

 妊娠中も授乳期も、食べるものから、お化粧品まで

なるべく子供に触れるものは自然のものをと考えてしまうんですよね。

 

 土壌 水 光 風 空 の恵みを受けて育った植物

 特に、科学合成農薬や化学肥料に頼らずに有機栽培されたものが

 「オーガニック」と呼ばれます。

 

大地の恵みで育った植物はとてもパワフル!

豊かな香りや植物エネルギーで、リラックスやハッピーを与えてくれますよ!

そんな自然の恵みをぎゅっと詰め込んだナチュラル&オーガニックコスメ

ぜひライフスタイルに取り入れたい所です♪

 ナチュラル&オーガニックコスメとは、、、

肌に負担をかける可能性がある化学成分を、できる限りつかわず、

植物の力でつくられた化粧品のこと。

赤ちゃんとママとのスキンシップの中で、

赤ちゃんがママの肌をなめても安心なんです。

シンシアガーデンでの取扱商品は様々

 ママバター

 リンレン

 シゲタ

 メデル

 五行茶

 ジャネス

 アタノール

 プロヴィダ

 バジャー

 モクサ オーガニック

 ソーダサン

 ロハシー

 etc・・・

 

私が使ってみて、特にお勧めなのが、

ママバターのボディクリーム

リンレンのシャンプー&リンス、洗顔料

ロハシーのボタニカルバグルジェル(美脚に導くジェル)

です^^

 

今後、使用感など詳しく記事にしたいとは思いますが、

よろしかったら公式webshopをご覧になってみて下さい。

⇒ http://sincere-garden.jp/