おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

時短にお勧めの美容液【テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル】

ヒアルロン酸こ超えた!と実感できる美容液
【テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル】

肌にスッとなじむ美容液が、乾燥に悩む肌を
ハリと弾力のあるシルクの様な肌触りにしてくれます。

しかも化粧水+美容液の効果があるので、

時短の面でもママには嬉しい!

ハリと弾力の決め手!!
テルヴィス アクアプロテオの特徴成分である
プロテオグリカンとは

もともと私たちの肌に存在するもので、

・皮膚の蓄水力(保湿力)
・新しい細胞を作り出す再構築力(ターンオーバー
ヒアルロン酸結合力

といった力がある美容成分です。 

保湿力は、ヒアルロン酸のなんと130%!!

このプロテオグリカンを美容液として肌に補うことで、
もともと私たちの肌にあるプロテオグリカンを増やすことができるそうです。

水分を蓄える力こそ、ハリを生む力!!
カサカサだったお肌もハリと弾力を取り戻すことができるはずですね


もともと、世界中の医薬品・化粧品・食品メーカーや研究者が注目する、
保湿・エイジングケアで注目されている成分でしたが、
プロテオグリカンを完全な形で抽出する事は難しく、
1gの価格が3000万円以上と高額であったため、実用化できないものでした。

 

しかし今回、サケ鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを
低コストで大量に抽出できる技術に成功したため
美容成分として使うことが可能になったそうです。

 

この開発は、経済産業省農林水産省、北海道などから多くの助成を受けたり、
北海道知事より新技術・新製品開発賞を受賞しており、
その期待の大きさがうかがえますね!

 

そんな大注目のプロテオグリカン配合の美容液
【テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル】

私も早速試してみましたが、
肌にスッとなじんで使い心地もよく、ピンっと張る肌に嬉しくなりました。

こちらの公式サイトにも体験レビューが載っているので
ご参考になさって下さい。⇒★★★