おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

スムージーの作り方 簡単なダイエット 綺麗に痩せられる

流行の朝食スムージー、今、緑から赤の時代へ!
赤い「アサイーレッドスムージー」を摂りいれてダイエット!
話題のアサイーで、美ボディ&美肌を手に入れましょう。

こんな方におすすめなんです。
・30代以上の女性
・ダイエットはしたいけど空腹や我慢は苦手
・プチ断食は続けられなかった
・手軽に痩せたい
・綺麗に痩せたい
・朝食の支度が面倒だ



アサイーはブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物。
その果実には、
・赤ワインの30倍のポリフェノール
・ブルーベリーの4.6倍のアントシアニン
・鉄分や食物繊維、カルシウムも豊富
ダイエットや美容に役立つエイジングフルーツとして注目されています。


このスムージーの良さは

①赤い野菜、フルーツを配合してエイジングケア
アサイー、ブルーベリー、カシス、ノニ、ザクロなど
さびない体を作る赤いフルーツがいっぱい!

②美容に必要な6つの成分を配合でハリ・ツヤUP
ビタミン、ミネラル、食物繊維、プラセンタ、ロイヤルゼリー、コラーゲン

③大人のカシス味で美味しい

④腹持ち抜群で、空腹知らず
 水分を吸収して膨張する2種類の食物繊維を強力配合!

⑤ミキサーも材料も不要
 シェイカーでシャカシャカするだけ

⑥小分けで持ち運びにも便利
 計量する手間もありません!

⑦170種類以上の野菜・果物が丸ごと摂れる!
 食事の偏りを防止してくれます

⑧天然酵素MIX
 太りやすい体質の原因に酵素不足があります

一日1食を置き換えるだけで、簡単にダイエットができるんですよ。
朝食以外にも、昼・夜好きなところで「アサイーレッドスムージー」を
摂りいれてみて下さい。

作り方は簡単!
今なら無料でついてくる別売りのシェイカーで、水か牛乳で混ぜるだけ。
牛乳を無脂肪牛乳や豆乳にかえると、もっとヘルシーになりますよね^^

是非トライしてみて下さい♪