おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

CMでも話題の赤の力 フジフィルム【アスタリフト】美容液

 

毎日のスキンケア、特に力をいれたい美容液!
美肌を作るのは、化粧水でもなく、クリームでもなく、美容液です。

毎月の美容費をなるべく抑えたいと思う主婦としても
一点豪華主義として、美容液だけはきちんとしたものを使うようにしています。
(できれば全部良いものを使いたいと思うのも乙女心ですが(笑))

お勧めの美容液は

富士フィルムのASTALIFT(アスタリフト)の
【エッセンス デスティニー】です!

フジフィルムの英知を集結したアスタリフトの赤は、
 美容成分 アスタキサンチンリコピンが持つ天然色!
このWの赤の力で、
 うるおい
 ハリ
 輝きに満ちた肌 へ

この「輝きに満ちた肌」が
アスタリフトが目指す「フォトジェニックスキン」と言うそうですよ^^ 

さらに美容液【エッセンス ディスティニー】には、

保湿成分「高浸透型レスべラトロール」も配合し、
ぎゅっとつまった贅沢な美容成分を肌に効率よく届けることで、
内側から弾むようなハリをキープしてくれます

f:id:netcosmex:20140407230542j:plain

実際の使用感は、、、
マッサージをしながらしっかり塗りこんでいくと
手を頬にあてると、ピッと吸いつき
放した瞬間にプルンと弾け、潤いと弾力のあるハリを実感。
さらに翌朝、肌の色がワントーン明るくなったのを感じるんです。

写真がいつまでたっても色褪せない、肌色美しい写り、
フジフィルムが長年培ってきた独自技術
それをスキンケアに応用しているから、
見た目にも美しい肌作りが実現できるんですね

オーガニックも大切ですが、時には最先端技術も取り入れてキレイを
目指したいところですよね。

私は現品を購入していますが、
まずはトライアルキットがお得でおススメです。
 ・ジェリー状 先行美容液 10包
 ・化粧水
 ・美容液
 ・クリーム
こちらがセットで1000円で試せます!

シリーズ使いすると、さらにアスタリフトの良さを実感できます。
よろしかったら、チェックしてみて下さい。