おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

子育て中でも簡単エイジングケア!10秒の洗顔化粧品【エレクトーレ】

毎日の10秒が、あなたを変える

テレビショッピングなどで紹介されたり、

三浦りさ子さんもご愛用の洗顔化粧品として話題【エレクトーレ】

初回限定お試しセットを取り寄せてみましたよ。

f:id:netcosmex:20140409231556j:plain

たった10秒の秘密とは?

カギはエレクトーレ独自の成分「ミネラルオーレ」
奥美濃地方で産出されるミネラルをたっぷり含んだ天然鉱物を
細かい粉末に砕いてクレイ状にしたものです。

このミネラルオーレは、「豊富なミネラル成分」のほか、
マイナス700ミリボトルという大きな「還元電位」を保持しています。

ミネラルオレは、この「電位」に着目し、開発されたそう。

私たちの肌は、金属と同じように、酸化し、ダメージを受けています。
そこで、マイナス700ミリボルトという大きな還元電位が、
酸化し、さびていく肌を巻き戻してくれるというわけ。


エレクトーレは、肌に触れるだけ!
与えるのではなく、電位の力で働きかける、
たった10秒の簡単エイジングケアなんです。

 ・透明感のある肌
 ・うるおったツヤ肌
 ・キメの整ったみずみずしい肌
 ・引き締まってハリのある肌
 ・しっとりなめらかな肌

初回限定お試しセットを取り寄せてみました。

・洗顔せっけん 

・フェイストリートメント 

・ローション

がセットで届きましたよ。

せっけんとトリートメントは、セットで使うと効果がUPするそう。

ローションは、なんとオールインワン化粧水

これ1本で、化粧水・美容液・乳液の役割があるんだそうです。

10秒トリートメントといい、オールインワン化粧水といい、

子育てに追われる身としては、本当にありがたいセットです^^

これから使うのが楽しみ。また感想はお知らせしますね。

よろしかったら公式ホームページもご覧になってみて下さい。