おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

お勧めの妊娠線クリーム クラランス ストレッチマーク ボディ クリーム

 

妊娠中、お腹の妊娠線予防には、かなり気を使いますよね。
色々なメーカーから出ていますが、

 

私のお勧めは、クラランスの「ストレッチマーク ボディ クリーム」
肌に柔軟性、うるおいを与え、しなやかで弾力のある肌を保つボディ用マッサージクリーム
です。

 

実際に2度の妊娠でも愛用し、無事に妊娠線も出来ずに済みました^^

 

伸びの良いクリームが優しくお腹を包み込んでくれ、リッチな気分に。
ベタベタもせず、さらさらの使い心地。
お腹からお尻、バスト、太もも、ふくらはぎまで広範囲にたっぷり使えます。

 

香りも強くないので、つわり期間にも安心して使えると思いますよ。

 

 

それから、これ1本では妊娠期間中足りなくなると思うので、
同じものをもう1本追加!でもいいのですが、

 

もう一つのおススメがクラランスの「ボディ オイル トニック
ボディの肌にハリ感としなやかさを与える植物由来のボディオイル
です。

 

これは香りがものすごーく良いんです。
ローズマリーやハッカなどのエッセンシャルオイルの豊かな香りに癒されますよ~

 

全然いやな香りはないのですが、少し香りが強く感じる方もいると思うので、
つわりが治まってきた頃、
お腹も大分出てきて体がつらくなってきた妊娠後期にピッタリなのでは!

 

オイルですが、こちらも付け心地はサラッとしていてGOOD
全然ベトベトしないので、お勧めです。

 

一人目の妊娠で時間に余裕のある方は、スクラブとの併用もお勧めです。
クラランス「スムージング ボディ スクラブ」
こちらは粒子が細かく肌に優しいので安心です。

 

クラランスのマタニティラインは、産後のたるみケア・リラックス用としても使えますよ
これからお探しの方は、ぜひ試してみて下さい。