おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

天然ココナッツ酵素の酵素ドリンク 低カロリーでダイエットに最適

最近、酵素ブームで酵素商品がたくさん出回っている中、
酵素は、質の時代になっているそう。
今美容業界で話題のココナッツを使用した酵素ドリンクを見つけましたよ。



無添加・無農薬で低カロリーの「毎日酵素」ならダイエットに最適!
お子様でも妊婦さんでも安心・安全のドリンクです。

「毎日酵素」は、天然のココナッツから自然発酵で作るこだわりの酵素ドリンク!!

・無農薬素材を無添加で発酵させ安心安全
・老若男女に愛される爽やかで自然な味

が特徴なんだそう。

an・anや美的、ヴォーチェ、ジンジャー等、多くの雑誌・メディアで紹介されていますよ。



ココナッツは世界のセレブも大注目!!
カリウムやミネラルを豊富にふくんでおり、
栄養補給としてスポーツドリンク代わりにされているそう。




質の高い毎日酵素、他社との違いは

1. ココナッツ液だから砂糖不使用
一般的に酵素ドリンクを作るとき「砂糖漬け」にして発酵させますが、
発酵しやすいココナッツ液を使用することで、砂糖不使用で発酵させることができます。

2. 厳選した原材料で十分な酵素
酵素ドリンクは数十種類の原材料から作るのが一般的。
それは多量に使用しないと、十分に酵素液を抽出できないからなんです。
毎日酵素の原材料は少数。
ココナッツの液は24時間以内に発酵し始めるという特徴があり、
十分な酵素ドリンクを作れるからなんです。

3. 無添加で美味しい自然の味わいで低カロリー
酵素ドリンクは独特の臭いや味があるので、
添加物で甘い味に調整するのが主流。
ですが、毎日酵素はココナッツ液を主原料とすることで
無添加で美味しく低カロリーの飲みやすい自然な味になるんです。

今なら 定価12,000円のところ、40%OFFの6,980円で購入できます。
他の酵素ドリンクと比べると少しお値段がするようですが
本物の酵素のチカラを体感したい方は是非チェックしてみて下さい!!