おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

豪華ホテルに格安宿泊 お得な特典もあるオズモール

憧れホテルにお得に宿泊するなら東京OL人気NO.1サイト、OZmall(オズモール)
女子目線で厳選したホテル、お得な限定プライス、外さないプラン。
女子会を楽しみたい、記念日をロマンティックに過ごしたい、そんな方に!

例えば、いつもの女子会を「ホテル女子会」にすれば、
広いお部屋でくつろぎながら、恋や美容の話で盛り上がったり夜中まで記念日をお祝いしたり、普段よりゆっくり過ごせます♪
いつも頑張る自分たちへのご褒美に、憧れシティホテルでの1泊2日の女子会を楽しむ人が急増中です!
・3名以上でお得にクラスアップ
・4名以上でコネクティングルーム利用
・お部屋食付き
・スパ、エステ付き
・高級アメニティ付き
・スイーツ、アフタヌーンティ、朝食付き
などなど、プランも充実!

先日、私もオズモールを利用して友人と3人(幼児付き)でホテル女子会を楽しんできましたよ。
宿泊したのは、横浜みなとみらいにある
「横浜ベイホテル東急(旧 パンパシフィック横浜ベイホテル東急)」

大観覧車ビューバス



テラスからの眺め

広々としたコーナールームで3ベッド!ゆったり眠れます♪


豪華な夕飯はお部屋で頂き、大満足♪パンはメゾンカイザーのものでしたよ^^




子供たちが寝てからは、ゆっくり大人time♪
スイーツを頂きながら夜中まで語り、とっても楽しい一日を過ごせました。

朝食はカフェトスカのブッフエ


またまたメゾンカイザーのパンから、出来立てオムレツ、生絞りオレンジジュースなど
充実したメニューに子供も大人も大満足!

横浜では一番好きなホテル^^
みなとみらいの景色も最高で、お勧めです。


記念日プランでは、記念日に合わせてプランをセレクトできます。
・プチ記念日(付き合って1ヶ月記念日、転職祝いなど)
・記念日(誕生日、二人の特別な記念日など)
スペシャル記念日(入籍記念日、結婚記念日など)
・プロポーズ

プチサプライズから忘れられない一日の演出、
世界に一つだけのプロポーズ!ロマンチック度NO.1のチャペル貸切プランまで。

 ルーム・リング_浦安ブライトンホテル [新浦安]チャペル_浦安ブライトンホテル [新浦安]

さらに、プロポーズされた方、成功した方にお勧めなのが
「OZのプレミアム・ウェディング会場予約」
編集部が厳選したラグジュアリーなウェディング会場にオズモールから下見予約をして成約すると、
総額30万円以上の豪華なOZ限定特典がもらえるんです。
スマートフォンからも利用できるので、いつでも気になる会場を検索&下見予約できますよ。

ちょっと豪華な1日を過ごしたい方、自分へのご褒美を検討中の方、
オズモールで素敵プランを見つけて下さいね^^