おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

お勧めコスメ 資生堂マキアージュ 筆ペンアイライナー アイシャドウ マスカラ

ずっと愛用している資生堂マキアージュのコスメをご紹介します。

まずはアイライナー
筆ペン式です。

正に漆黒の黒!という綺麗なはっきりとした色。
この色が目元を引き締めてくれ、くっきりとした目元が実現するんです。
速乾性もあり、涙や皮脂にも強く、一日中にじまない優れもの^^

さらに筆のコシが強くて描きやすいので、
細く繊細なラインから、太くしっかりとしたラインまで自由自在なんです!
ガタガタになったりもしません!
きっと不器用な方でも大丈夫!
本当にお勧めですよ♪

カートリッジタイプなのも嬉しいですよね。
さすがにカートリッジを3回くらい交換すると筆が少し傷むので
本体ごと買い替えもしますが、それも何年かに1度なので、かなり経済的です。



それからアイシャドウも愛用中!

やはりこちらもかなり発色が良いです。
ラメなんかも、どぎつくなくて丁度いい感じ。
30代でアイシャドウがギラギラしているのって、
逆に老けて見えてしまうので気を付けたいところですよね。
マキアージュなら上品に決まります!

さらにチップの耐久性もあってコシも強く、しっかり塗れるところもお気に入り!

特にペンシル型ラインカラーチップ(黒い小さな三角型のチップです)で
目の際にカラーをのせると、まつ毛の間まできれいに埋まり瞳くっきり!

本当にお勧めです!!


それから気づいたらマスカラもマキアージュを愛用しています♪
ダマになりにくく、つけやすいんですよ。
時間が経つとすぐにパンダ目になってしまうのですが、
こちらのマスカラなら大丈夫なので、リピートしてしまうんですよね。
夕方までパッチリ綺麗な目元♪

  
考えてみると、資生堂マキアージュのコスメは、
発色が良い&道具も素晴らしい この2点があるから

満足のいくメイクができるんですね。
よろしかったら是非試してみて下さい。