おすすめのネット通販商品♪

30代2児の母です。美容アイテムや子育てグッズ、日々気になったものを紹介します

放射性物質検査基準クリアの食材 安心でおいしい「らでぃっしゅぼーや」

家族の健康と安心のために、食材を選ぶなら
便利で安心、おいしい、お得な「らでぃっしゅぼーや」の定期宅配!
放射性物質検査にも力を入れているので更に安心!

野菜から加工品・エコロジーな日用品まで
無添加にこだわった商品を取り扱っています。

らでぃっしゅぼーや」の食材へのこだわりは完璧!!
私も「安心はおいしい♪」はまさに実感済みです。
野菜は味が濃く、とっても甘い。
加工品も無駄なものが入ってないから、シンプルで美味しいんです。
濃口しょうゆなんて、特にお勧めですよ。

放射性物質検査基準は、なんと国より厳しい自主規制値を設けているんです!
放射性物質検査結果は、Webでいつでもチェックできます。

それでも産地にこだわりたい方には、産地限定セットもあります。

農産物
【農産品】土からこだわり栽培された野菜と果物 農産物の栽培5原則 ●「反農薬」が基本です。●土壌消毒は行いません。●除草剤は使いません。●有機堆肥を使います。●自家食用と同じものを出荷します。

畜産物
【畜産品】広々とした飼育面積でのびのび飼育 畜産品の4つの約束 ●家畜の生理に適合した環境で飼育します。●抗生物質などの投薬は原則として禁止です。●飼料は「非遺伝子組換え」をできる限り使用します。●環境に配慮した育て方をします。

水産品
【水産品】国内漁港での水揚げが中心。
味付けにも添加物不使用 水産品の3つの約束 ●「天然もの」は原則として日本船籍の漁船が水揚げしたものを取り扱います。●健康的に育てるため過密な養殖を禁止します。●抗生物質などの投薬は原則として禁止します。

加工品
【加工品】国内産原料へのこだわり、添加物への配慮 加工品の4つの約束 ●国産原料を優先使用します。●食品添加物はできる限り使用しません。●製品の生産者と生産過程が明確で、品質や安全性の確認ができるものを扱います。●遺伝子組換え作物を原材料とする加工品は原則として扱いません。

らでぃっしゅぼーや」の特徴は
・好きなペースで食材が届く
・農薬、添加物、放射能を気にしなくていい
・月刊誌やwebサイトのレシピが豊富
・外食が減って経済的

選べる食材セット 「らでぃっしゅクラブ」や
おまかせセット 「ぱれっと」
自分のライフスタイルにあわせてサービスが選べるから便利ですよね^^

インターネットから手続きしたり、電話でも注文可能なんですよ。

小さいお子様をお持ちの方はもちろん、食材にこだわりをお持ちの方に
絶対におすすめです♪

今お試しすれば、ネット限定特典として
2000円分のお買いものポイント&4週間配送料無料ですよ^^